

久々の

三日ぶりくらいにrankedいった

結果3連勝 わーい ・。・

このおかげで1600にいった。けど、どうせ次負けるので下がるであろう。。

安定してくれればいいのだが現実は甘くないのですよね^-^

やっぱ1100-1300の魔境に比べるとある程度の実力で1400から上げることが可能ということが知った

これからも僕はrankがんばります("n")


I LOVE GEKOKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


わーーーーーーーい

一ヶ月でelo300もあがった!!!!!!!!!!!!!!

 rankはやればやるほど自分の適性レートに近づいていくことこれ大事
 持続的にやること
 
 負けた試合を何が駄目だったのか振り返ることで次の試合につなげれる・・・
 でも僕はこれができません^p^

ほいーーーーー

BOT lane carry絶対負けねえええええ 俺はがんばる
14分でミニオン110は取ることを目標にする
無理につっこまない

僕はこれを考えてBOTにたっていますーーーー


今月中に1600目指す

 今1560 あと4勝 気合やで

ああああああああああああ

日記がスタートいたします^-^

今日はメンテナスなのでじっくり待つことにしますかな

新しいパッチでshenが怖くなりそうでわくわく。。

sona弱体化ソナ使いがんばってください!

新キャラどんなものなのか期待

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
